28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

今日か明日で8年目

-本日を持ちまして、私共のお付き合いも交際8年目(7周年)を迎える運びとなりました。-

 

7年だか8年だかよく分からなくなってきました。彼女もきっと今日が交際記念日だなんて忘れていることでしょう。

交際記念日といっても、特別なことなんて何もなく、

各々自分の生活を送るだけのものですが、

今日の夜に、仕事から帰ってきた彼女に対して、

感謝を述べる日としては、うってつけの日です。

 

 いつもありがとう。今までも、これからも好きです。

 

 さて、お付き合いをした日のことを思い出すと、今でも少し胸が熱くなります。

大学1年生の頃。

眠りにつく前、明かりを消して、ベッドに2人で並びあってゴロゴロしていたときの話です。

前に好きだった人を4年が経っても忘れられずにいた当時の僕はとてもずるいやつで、彼女に少し気持ちが傾いていたものの、彼女にはっきりとした態度を取らずにいたような記憶があります。

「今は誰かと付き合う気はない」だとかプラトニックな恋愛がしたい」だとか。

そんなことを、のたまっていたように思います。

それなのに、彼女とベッドで横並びになってゴロゴロ、ドキドキしていた"くそヤロー"な僕。

そんないつまでも煮え切らない態度の僕にしびれを切らした彼女、

どちらかと言うと消極的なタイプの彼女が、

先に動きました。

明かりを消して、そろそろ寝ようかと言った時、

横にいたはずの彼女が急に僕に馬乗りになって、

「付き合ってほしい.....」

と一言、そう言いました。

 

僕はその一言で、ノックアウト。

脳みそがパンクした僕は、一言返すのがやっとでした。

「うん.........」

そして、僕は初めての春を迎えました。無我夢中でした。

時計なんて見ていません。時間なんて概念が消えていました。

気付いたら、明け方になっていました。

f:id:sanesukeft:20210731120504p:plain

朝チュンって響き、結構かわいいよね

 

そんな経緯で、めでたくお付き合いがスタートした僕ら。

気がついたら、次の日の明け方になっていたので、

交際記念日が、さて7/31なのか8/1なのか、やれどっちなのかが分からない。

 

決めきれない僕らの交際記念日。

決めないままに、曖昧なままに、8周年目7周年を迎えました。

 

本当にありがとう。不束者ですが、これからもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村