28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

【自己手配】ヤンヒー病院での胸オペ&SRS【目次】

こんにちは、さねすけです。

 

今現在、ヤンヒー病院にてこのブログを書いています。

術後3日目です。まだ腹の傷が痛いですが、今日はなるべく歩いたり、動くようにしています。何せ明日が退院....ペースが早いねぇ。

 

僕は、自己手配でヤンヒー病院で同時オペをしました。

タイでの自己手配はそこまでハードルが高くないとは聞いていたものの、自己手配での渡航はそれなりに事前準備が必要でした、

今後オペを考える方の一助になればと思い、このブログに記録を残しておこうと思います。

 

1. 事前準備

 1-1. なぜ自己手配にしたのか。

 1-2. 持ち物チェックリスト

 1-3. 飛行機の手配について

 1-4. ホテルの予約について

 

2. いざタイへ!

 2-1. 渡航1日目

 2-2. 渡航2日目(入院1日目)

 2-3. 渡航3日目(入院2日目)

 2-4. 渡航4日目(入院3日目)

 2-5. 渡航5日目(入院4日目)

 

 

※目次と記事については随時、更新していきます。スローペースになってしまうかも。

まだ記事が全然作れていないですが、先に目次だけ出しておきます。