28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

「好きなもの」を50個列挙して自己紹介してみた。

 こんばんは、さねすけです。

片手間に、プロフィールページを作成してみました。

 

◆現在の治療歴 (随時更新予定)

戸籍変更まで行うつもりでいるアラサー。

胸オペ + 子宮卵巣摘出手術は同時にやりたいと思っています。

 

2021.6~ 治療スタート

2021.8    GID診断書取得(ガイドライン無視)

2021.10~  ホルモン注射スタート(予定)

 

こんなところですね。まだまだ先は長いです。

職場はさておき、家族にもカミングアウトは特にしてないです。

家族については今まで自分のことをろくに話したことがないから、どこでどう会話をしていいのか分からない。。というのが本音。

今現在は実家暮らしですが、会話するとしてポケモンGOの話しかしないんですよねぇ・・・。年末にみんなが集まった時にでもしようかなぁ。その前に声の変化でバレるのかしら。まぁおいおい考えていきます。

 

はい。治療関連の記事は随時、更新していく予定です。

 

さてと、、、

自己紹介ページで、治療歴だけが載っているというのも何だか味気ないような気もするので、自己紹介として、自分の好きなモノ・コトをただただ50個列挙してみます。

50個くらい挙げていれば、性格がみえてきたりするかもよ?という試みです。

一言コメントすらなく、ざっくりと書いていますが...まぁいつか整備するから許してというキモチ。

 

それでは誰得情報、いってみましょうー。

↓↓↓↓↓↓

●好きなもの50個列挙してみた

1 彼女        
2 珈琲        
3 ウィスキー        
4 ビール        
5 レッドブル        
6 手品        
7 ジャグリング        
8 大道芸        
9 漫画を読むこと        
10        
11
新見南吉著『デンデンムシノカナシミ』
       
12
芥川龍之介『仙人』
       
13 ラーメンズ        
14
ヨルシカ『言って』MV
       
15
ラップバトル、MU-TONさん、呂布カルマさん、ニガリさん
       
16        
17
       
 
「いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。
       
 
理由はかんたん。時間がないんだ」
       
18 ショーン・タン      
19        
20
平和で淡々とした日常
       
21
『ピンポン』(漫画も映画も好き。アニメは未)
       
22
中村珍さんの漫画、
       
23 VR,BeatSaber        
24 ポケモンGO        
25 散歩        
26 南方熊楠        
27 マッサージ        
28 姫路城        
29
みきとP「きゅりあす」
       
30        
31 Kindle        
32
文房具、シャーペン
       
33 青色と黄色と緑色      
34        
35
ミンティアの黒色のやつ
       
36 球技        
37 アヒージョ        
38 パエリア        
39 バーニャカウダ        
40 寿司        
41 柚子        
42 梅系のお菓子        
43 ラーメン        
44 短編小説        
45 良いにおいの人        
46 サラダ記念日        
47 日本語        
48        
49 日食なつこ        
50 崎山蒼志        
51 椎名林檎        
52 手帳        
53 がまぐちザイフ        
54 彼女が午前中に寝ている間に、全ての家事を終わらせ静かに優越感に浸ること

 

 

はい、50個超えました。

好きなものの粒度がざっくりとしすぎな気もしますが、ご愛嬌ということで。

 

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:sanesukeft:20210627214426p:plain

北陸に住んでいた時にパシャリさせていただきました猫殿の画像です