28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

28歳FTM・治療が一向に進んでいない feat.酒

 こんばんは、さねすけです。

ここ最近、ありがたいことにブログのアクセス数が一気に増えました。ありがとうございます。誠に有り難いものです。

ここでようやく、流麗筆致、抱腹絶倒、超絶技巧でお送りするこのブログの良さが、ついに世の中に周回遅れで届いたことが証明されたかと思いま...おっとと…。すいません...そんな風に蔑んだ目で見るのはやめてください...そ、そんなことされたら僕…ぼかぁ…悦びます…。なんて。

今日は少しばかり飲みすぎたせいか、頭痛で頭が痛いですね。普段は腹痛でお腹が痛いことが多いのに。そんな僕の好きな言葉は、毎日がエブリデイ。

何だか煩くてすいませんねぇ...こりゃ一辺、清水の舞台からジャンプでもして頭を冷やしてきましょうか。慌てないでほら、1.2.3のきっかけで飛びましょう、そらっ。

 

 

 

 さて皆様に置かれましては、こんなにも地味で、こんなにも世界の片隅の中でも片隅からお送りしているようなブログを読んでくださり、ありがとうございます。ワタクシ、大変身に余る想いです。あれ、前にもこんなこと言ったっけな。まぁ感謝の気持ちは何度でも伝えましょう。言葉にしないと想いは伝わらないってよく言いますしね。ありがてぇんだ、ほんとに。

「28歳、...治療はじめました」というタイトルの割に、治療が何も進んでおらず、遠距離の彼女とのことや自意識あふれる自称FTMエピソードの披露しかしていないこのブログ...。

 

え、えっと......皆様、一体どういうお気持ちでこのブログを眺めていらっしゃるんでしょうか...ありがとうございます(震え)読んでる層が正直、全く分からない...いやほんと。

f:id:sanesukeft:20210809230729p:plain

実際、こんなスタンスで読んでくれた方が安心する

 僕は優しい人間ではないので、 こんなブログにうっかり迷い込んできてしまった学生FTMあるいはそれらしき若人たちに対しては、まぁたまには時間を無駄にゆっくりしていけよと思うだけですが、

仮に、僕と同じような年代で、真面目に治療情報を求めてくださる方がいるのだとしたら、なかなかご期待に添えず、少しばかり申し訳ない気持ちになります。まぁ治療始めたばかりだからしょうがないと言えば、しょうがないんですけどもね...。

 

あ。そうだそうだ。

もう今思いつくままに書いているんで、話がとっ散らかってしょうがないのですが、

訳あって、今カウンセリングに通っている病院に通うのは辞めることにしました!

理由としては、病院に対する不信感であったり、ガイドラインに沿った病院が時間があまりにもかかりすぎてしまうといったところです。単純明快。

 

 事の子細については、進展あればいずれ治療記事として書いていこうと思います。

実際、今日決めたばかりのことで、話が何も進んでおりません故(*´-`)

とりあえず何といおうか、診断書や病院情報について教えてくださったG-pitさんには感謝しています、とだけ今はここに記しておきます。

 

ではでは。三連休あけですね。明日も頑張って働きましょう。

 

おまけ

 冒頭に述べた通りで、アクセス数が増加し、ブログ継続のモチベーションが少し上がりました。一過性のものだとは思っていますが、それでも感謝、感激、感無量です。

 まぁとりあえず今後も、ペースは落ちたとしても、継続はしていきたいと思っています。自分の居城をヌルヌル築き上げていきたい所存です。(何だヌルヌルって...

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村