28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

【カテゴリ一覧】かる〜く紹介

長らくリンクをNot Foundのまま放置していたので、重い腰を上げて、リンク整えました!

カテゴリ雑なので、その内更新します。

僕の文章をいくつか読んだことがある方は、もしかしたら僕に対して陰鬱な印象をもたれるかもしれませんが、実態としてはそこまで.....でもないと思ってます。文章を書かせたら、ネクラ気質が明るみになってしまいますが、普段はお気楽、適当な人間だという自負があります。

彼女からは「さねすけは、どうしてそんなに自意識過剰なの?!根拠ない自信がいつもすごいよね」

と言われております。楽天的な性格です。楽天的なネクラのオタク気質。

みなさま、今後もどうぞよしなに。

以下、カテゴリ一覧です↓↓↓

日常

今後は主にこのカテゴリで、600字くらいでささっと書いていきたいという欲望があります。

しかし、今のところ実現には程遠い状況でございます。(2021/9/15)

↓  ↓  ↓

sanesukeft.hatenadiary.com

自己紹介・好きなもの

好きなものただただ列挙しました。しくよろ。

sanesukeft.hatenadiary.com

 

GID雑感

自分がいつか読み返した時に、一番驚きそうな気がするカテゴリです。

GID周りのことって、当事者だからって分かるってものでもないと思っていますし(未治療時なんて特に)、配慮が足りていないものももしかしたらあるかもしれないです。気をつけます。

今後、じっくり少しずつ勉強していきたいです。

↓  ↓  ↓

sanesukeft.hatenadiary.com

GID治療記録

現在は、カウンセリングと診断書をもらうまでの経緯を書いています。

僕は戸籍変更もしたいと思っているので、治療に関することはここのカテゴリに随時放り投げていこうと思っています。

↓  ↓  ↓

sanesukeft.hatenadiary.com

彼女のこと

学生時代から付き合っていて、大学卒業(就職)を機に、遠距離になった彼女のことを綴っています。

恋愛という感覚はもはやなく、気持ち的には家族のような感覚です。

控えめに言って、とても仲良しだと思います。

大学卒業して以降、2人で映っている写真が計2枚しかなかったので、同棲したら写真を撮りまくるつもりでいます。

↓  ↓  ↓

sanesukeft.hatenadiary.com

 

書き散らし

「先っぽ」っていう記事をいつか彼女に読ませたいです。怒られそうだけど(*´-`)

↓  ↓  ↓

sanesukeft.hatenadiary.com

 

カミングアウト

※カミングアウトについては、僕は家族に対してはしていないです。

近い内にしようかと思っています。

彼女のお母さんにはバレていて、嫌われています(*´-`)

↓  ↓  ↓

sanesukeft.hatenadiary.com

 

本/漫画/CD/DVD

書きたいネタは多いんですけどね。あまり切り込めてない。

↓  ↓  ↓

sanesukeft.hatenadiary.com

 

お問い合わせフォーム

Twitterについては名前、アイコン変わらず「さねすけ」です。(リンクは特に貼らない)

 

↓  ↓  ↓

docs.google.com

 

以上!