28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

さらば9月よ、久しぶりだな10月

今年は残り93日だそうです。

 

9月も終わりですね。何とも、月日が経つのは早いことで。

テレワークになってから、かなり健康的な生活を送っています。

1日にちゃんと水を一日1.5L以上飲めるようになったり、仕事の合間に、大胆なストレッチができるようになったり、仕事が終わったら、3kmジョギングをするようになったり。

f:id:sanesukeft:20210930083223p:plain

職場じゃできないけど、家だと気兼ねなくできるポーズ

通勤2時間がなくなるのは、素晴らしいことですよ。ええまったく。

個人的にはテレワーク大好きです。在宅(1年)→出社(3ヶ月)→在宅(4ヶ月)→出社(4ヶ月)→在宅(今現在)と、交互にやってるんですけど、在宅の方が1日の疲労度が断然少ない。圧倒的に楽。

テレワーク推奨大臣になって、もっと今後のテレワーク活用を促したい所存であります。おうち大好きっ子です。引きこもるのなら任せてください。

 

さて、明日から10月ということで。

ホルモン注射であったり、FTMの方と交流してみたり、ランニングと筋トレを頑張ったり。

今、この時を一つ一つ楽しんで生活していこうと思います。

 

おまけ

彼女とデートしたいです。辛抱たまらんのです。

もう一度言いますね。

彼女とデートしたい。

2ヶ月前に会ったばかりなのに。。

ちなみに彼女の就活はなかなか進捗変わらずで、同棲はまだまだ先になりそうです。

しかも最近は、彼女の周りの人たちが先にどんどん辞めてしまって、残業も増えてきたそうで大変そうです。がんばれがんばれ焦っちゃいかんぞ(*´-`)

 

彼女が東京に来たら、仕事終わりに待ち合わせして、水族館に行きたいです。

仕事終わりのデートに憧れを抱いているんですよ、ワタクシ。

彼女とは大学を卒業して、就職がきっかけで遠距離になったから、仕事終わりのデートとかしたことないもんで。アフターファイブでデート決めたいです。

きっと生身の彼女が自分の隣に質量を持って存在してくれるだけで、幸せホルモンどびゃーっと出てくるんだろうなあ。間違いない。

f:id:sanesukeft:20210930083359p:plain

デートっぽいデートはだいぶご無沙汰してますのよ。

精神的にはいつも隣にいてくれてるような感覚だから寂しいとかはあまり思わないけど、それでもやっぱり時々は恋しくなりますねえ。

 

さて。今日も1日、頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村