28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

FTM=夜の営みが上手いイメージがあるけど、僕はさ。

 こんにちは、さねすけです。

FTMはどうしたって「性」とは切り離せない存在だと思うので、このブログでも日常的なこととして取り上げていきたいと思います。

 僕にはもうじき交際8年目になる彼女がいますが、未だに「挿入」ができないことがちょっとしたコンプレックスになっています。もちろん、生物的に竿がないので、しょうがないことなんですが、物足りなさはいつもついて回るような、そんな感覚。それに実際のところは、竿以前の問題で、指すら入れられた試しがありません。交際2年目の時に初めて試みたものの、入れようとした瞬間に、彼女が痛そうな顔を浮かべるものだから、可哀想になってやめました。それからもちょこちょこ試してはいるのですが、怖がってしまうので、今までうまくできた試しがないです。

 

f:id:sanesukeft:20210723083030p:plain

ざぷん。。。

 僕としてはこのままで大丈夫だろうかという気持ちがあります。何よりやれることが限られているのでバリエーションがなく、毎回ワンパターンの攻めを行っています。僕としては、超絶そこそこのテクで彼女をよろこばせたいと言う気持ちがあるのですが、ネットで身につけた知識を彼女に実践してもことごとく失敗しています。

 ネットでは、ftmは女性社会で生きてきた時期があるから、その分女性のツボを分かっていて、SEXが上手いだとか、竿がない分前戯が良いなんて発言を見たり聞いたりしますが、僕にはさっぱり無縁の世界です。

 僕には女性のツボが正直分かりません。勉強はしているのですが、結果が伴っていない状況です。交際年数はそこそこあっても、僕のSEXレベルはスライム程度のものです。

f:id:sanesukeft:20210722231217p:plain

著作権フリーのスライムさん

 ここで、僕のレベルを紹介しましょう。女性にはフェザータッチが大事ということを知り、触るか触らないかのタッチで彼女の肌を優しく触れば、彼女からはくすぐったいからやめてと一蹴され、

女性に対しては前戯にじっくり時間をかけてあげてねということを知ってじっくり丁寧に前戯をすれば、じれったいからやめてよ早よ下触れよと一蹴され

新しい領域への第一歩として指を入れようとしてみたら、怖い!穴合ってるの⁈大丈夫?!と言われ

挙げ句の果てには子猫に舐められてるみたい、と言われてしまう、

そんなレベル感でございます。僕なりに情報を調べてはいるものの、なかなか上手いこといかずにここまできてしまいました。例えば、穴の位置については僕としては合ってると思うけど、彼女にいざ合ってるのかと不安そうに確認されると自信が持てずたじろいでしまい、それを見て彼女がまた怖いと思ってしまうという負のループ。ヘタレチキンには難易度が高すぎる・・・。

 

 探すべきは女性のツボではなく、彼女のツボ。分かってはいるのですが、彼女のツボを自分ではうまく探せないが故に、how to 女性のツボ講座を漁っているのです。

 あ、ちなみに念のため言うと、僕はテクばかりを追い求めているわけでもないです。女性にはテクよりもムードの方が大事とか、その辺の知識も抑えています。でもムードというのもこれまた難しい問題です。長年いると、もう家族みたくなってしまって。。

 

 僕が攻めで彼女が受け。服は彼女から脱いで欲しいと言われたら、上半身だけ脱ぎます。普段は必要性を感じないので脱ぎません。それから、おもちゃは使いません。彼女は嫌がるし、僕も恥ずかしいし。いつかは使いたいけど、しばらくは使う機会もない。

 

 マンネリ化。彼女は別にそんなこと気にする必要ないじゃないのと言ってくれていましたが、僕は気にします。いっそのこと風俗とかにでも行って、穴の位置を確認させてもらおうかと思った時期もあるくらい。

 

 ただ、今はその状態から落ち着きました。我ながら変に焦っていた時期だったと思います。もう1年以上前の話だったかな。実際、遠距離だし焦ってもどうしようもないのに、変に焦っていた時期です。

今現在の心境としては、同棲してから徐々に楽しんでいけばいいか、と。そういった心持ちになっています。まぁきっとなるようになるでしょう。

おまけ

最近、彼女にあることを聞きました。

さねすけ:

そういえば、僕って胸は小さいけど、致してる時に僕が上に覆い被さったりしたらどうしても重力には抗えなくて、胸があたってしまうと思うんだけど、(←まどろっこしい

ぶっちゃけその辺どう思うの?普通に嫌じゃない?脱いでって言ってくるけどさ、そういう時って生乳あたるよね?いいの?

 

彼女:うーん、まぁ…いやかな⭐︎

 

 …はい、正直でよろしいです笑

別に今更何言われても驚かないし、正直に言ってくれる方が嬉しいと思うこの頃です。

彼女的には、女性と付き合っているつもりはないから、あまり胸の存在は感じたくないそうです。まぁそりゃそうだ。

 しかしその一方で、普段彼女はこんなことを言います。

「さねすけの胸ってうちのおじいちゃんの胸みたいで好きなんだよね。胸とっちゃうの嫌だなー。」

 ........どうやら、普段とSEXの時とで、捉え方が違うみたいです。愛しき(*´-`)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村