28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

先っぽ

ー先っぽだけでいいから!って絶対先っぽだけじゃ済まないよね。これは彼女と1年半ぶりに会った時の話である。ー

 

土曜日の昼下がり、興奮した様子で彼女はこう言った。

彼女: 「お願い・・・!お願いだからやらせてほしい!」

 

さね: 「・・・嫌だってば。」

 

彼女: 「大丈夫、痛くないようにするから。先っぽだけでもいいから...ね?お願い!

 

さね: 「だから嫌だってば!痛いのいやだ!先っぽだけとか嘘じゃん!絶対奥までやるやつじゃんそれ!」

 

彼女: 「お願い。。ほんとにちょっとだけでいいの...本当に....お願いだからやらせて。」

 

さね: 「・・・興奮しすぎ。嫌だってば!」

 

この後も攻防は続きました。

 

先っぽだけでもいいから入れさせろという彼女。

入れさせまいとするFTMの僕。

 

あの日の彼女は本当にしつこかった。

先っぽだけ、先っぽだけと喚いて。何かに乗り移られていたのかもしれません。

1年半ぶりの再会で、どうしても"やりたい"という欲が抑えられないようでした。

でも、僕はやっぱり入れられるのは嫌だった・・・。 

 

 

しかし結局、攻防虚しく、僕はこの日、許してしまいました・・・。

 

しかも悔しいことに、されている時は気持ちよくなってしまいました・・・。

 

あんなに嫌だと拒んでいたのに、いざされると気持ち良くなってしまうなんて・・・。

 

 

皆さんは、彼女からされたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳掃除。

 

 

 

ええ。耳掃除。耳かきですよ。卑猥なことじゃないですから。

彼女は、耳掃除が大好きなんですよね。それはそれはもう。

SEXよりもよっぽど興奮してるんじゃないかと思うくらいなものです。

久々に会う時は事前に、「しばらくの間は耳掃除しないで!しちゃダメ!」と言ってくるくらい、耳掃除LOVEの女性です。

 

その一方で、僕は耳掃除はできるだけされたくない派です・・・。

怖いんですよね。

耳掃除ってやり過ぎも禁物だというし、奥まで入れ過ぎられやしないかと、ヒヤヒヤしてしまいます。実際、されてる間は気持ちいい半分、恐怖半分です。

"愛しの彼女"からの耳かき・・・というより、"興奮状態の人間"にされる耳かき。

常に、入れられすぎないよう警戒しています( ˙-˙ )

 

f:id:sanesukeft:20210814124643p:plain

「きゃっ」って可愛い声がもれていそうなリス氏

 

 

先っぽだけは、嘘です。嘘でした。

まぁこれも一種の戯れです。いつも楽しくふざけております。

 

ではでは〜。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村