28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

2021-07-11から1日間の記事一覧

彼女のこと

こんにちは、さねすけです。ちょっとこっぱずかしいのですが、彼女のことについても、触れておこうと思います。 彼女との出会いは、大学一年生の時。 同じ学部で席が隣になってから、徐々に親しくなり、お付き合いを始めました。交際期間としては、今年で8年…

自分をFTMとして認識するまでに時間がかかったというお話

大した話でもないです。結局は自分がうだうだぐるぐる考えていただけのお話ですが、一応備忘録として書いておきます。 一旦、うさぎの画像を見て落ち着こう。君が読み進めようとしているその先は大丈夫か? 読んで後悔するなよ。自己責任だからな。 自分は、…

【治療記録ver.2.1】初めてのカウンセリングから1ヶ月経ちました

どうもこんにちは。さねすけです 。 初めてカウンセリングに行ってから、約一月経ちました。 現時点ではクリニックには、2回お世話になっています。 今回は、初めてのカウンセリングから一月経ったということで、カウンセリングに通い出してからどのような…