28歳ftm、ようやく治療をはじめました

93年生まれのftmが2021年から戸籍訂正するまでの記録。 戸籍訂正が終わったら、交際歴8年の彼女と結婚したいと考えています。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております、さねすけです。

 

ブログの更新が久々となってしまいました。

ちょうどリモートワークから出社に切り替わったこともあって、バタバタしてそのままブログから遠ざかってしまっていました。。Twitterはちまちま見ていたんですけどね。仕事も納期が差し迫ってるもんで、へーこらへーこらやっているこの頃です。

ここ最近は21時過ぎに帰って、晩ご飯を慌てて食べて、行ける日にジムに駆け込んで筋トレという感じの生活を送っています。出社になってから、まだ生活リズムが整っていない感が否めないので、早いとこ良い具合に調整していきたいものです。

 

ではでは今回は短いですが新年のご挨拶までに。

このブログに書くネタもたまってきたから(むしろたまりすぎてる)、また時間を見つけて更新していく所存です。

というわけで本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

f:id:sanesukeft:20220111002804p:plain

どうか皆さんの過ごす1年がとても素敵なものになりますように。



 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村